ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月23日

9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal

10月18日~19日に岩倉へYonaYonaWayに行ってきました。

参加者皆さんのレポも出揃ったようなので詳細についてはそちらをご覧ください(笑)

9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal

いきなり翌朝

9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal

今回はコンパクト変形円状に並んだケシュア

9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal

まったりタイム

9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal

オッカムさんのめだか釣り
意外と手ごたえがあり楽しめました。
家の中の日なたで寝ころびながらやりたくなります。

9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal

てるゆきさんからこれをいただきました。

9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal

よく見ると「Tucker」ならぬ「Takker」!

ありがとうございます。そんなてるゆきさん大好きです。

今後はこのチェアを「照遊輝」と命名し、キャンプに連れて行こうと思います(笑)

今回ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。







同じカテゴリー(岩倉ファームパークキャンプ場)の記事画像
夜な夜なWAY
初岩倉
同じカテゴリー(岩倉ファームパークキャンプ場)の記事
 夜な夜なWAY (2012-10-22 01:06)
 初岩倉 (2012-09-22 23:37)

この記事へのコメント
肝心の宴会の自己紹介タイムの様子がないんですが・・・(笑)
Posted by ぷーぷー at 2013年10月23日 17:29
椅子、分散させる為にもう一個要りますよん♪
Posted by たまごんたまごん at 2013年10月23日 17:55
こんばんは〜!

父子で参加させていただきましたゴリゴと申します!
夜な夜なではお世話になりました(^^)

GO OUTキャンプのお話とか聞かせていただきたかったのですが、またお会いできた時にお願いします!

今後ともよろしくお願いします!

お気に入り登録させて下さいm(_ _)m
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年10月23日 17:56
お疲れ様でした。
あの仕込には頭が下がります。
今から春の自己紹介タイムが楽しみです。(笑)

あと、ぷーさんのFBネタに対するトークも楽しかった(爆)
Posted by .popy at 2013年10月23日 19:53
お疲れ様でした。
メダカ釣りでは、魚を釣り上げるよりも、細い赤ムシを針に刺す方が難しかったりするんです。
一人なら、たらいではなくメダカ鉢だとより、雰囲気が出るかもしれません。
釣りに寄っていただき、全心感謝です。
Posted by オッカム at 2013年10月23日 20:24
こんばんは♪

照遊輝くん、素敵な名前ですね~
キラキラ、ピカピカした男の子って感じがします♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年10月23日 22:11
☆ぷーさん

「偽ぷーさん現る!」なんて誰かのレポを期待したのですが・・・どこにも登場してなかったみたいです(笑)
ぜひともぷーさんに全否定をいただきたかったのですが(笑)
これからも日頃のネタ提供をお願いします。
Posted by TuckerTucker at 2013年10月23日 23:38
☆たまごんさん

今のままでは片尻分ですか?(爆)
Posted by TuckerTucker at 2013年10月23日 23:39
☆ gorigo811さん

宴会では席が端と端だったですよね。
また次回にゆっくりと話しましょう。
これからも宜しくお願いします。
Posted by TuckerTucker at 2013年10月23日 23:40
こんばんはです!

夜な夜なお疲れ様でした~。

まったくお話しできなかったような気がしますが、
自己紹介タイムの時に我が家の子供たちが、
「ぷーさんに似とるひとじゃろ?」って言ってました(笑)

あの帽子で完全にご兄弟になりますね!

また、次にご一緒させて頂く時には宜しくお願い致します~♪
Posted by ゆうにんゆうにん at 2013年10月23日 23:42
☆.popyさん

今回も企画運営ありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。

次回に向け、ネタをストックしていくつもりです。
次のターゲットはpopyさんかも(笑)
Posted by TuckerTucker at 2013年10月23日 23:43
☆オッカムさん

今回も楽しい企画、ありがとうございます。
しっかり楽しませてもらいましたよ。
延々と赤ムシをつけ続けるオッカムさんが印象的でした。
また次回も楽しみにしています。
Posted by TuckerTucker at 2013年10月23日 23:45
☆peaceさん

照遊輝くん、いい名前でしょう(笑)
てるゆきさんのようにキラキラ、ピカピカの愛されキャラを目指します。
Posted by TuckerTucker at 2013年10月23日 23:57
☆ゆうにんさん

前回も今回もほとんどお話できず申し訳ありません。
子供さんたちにそう言ってもらえれば十分です(笑)
あの帽子も微妙に色違いを探しましたんですよ。

また次回もよろしくお願いします。
Posted by TuckerTucker at 2013年10月24日 00:05
お疲れさまでした〜
いいチェアをゲットされましたね〜^^
あと、ぷーさんとのからみ、サイコーです!
次回もネタを仕込んで笑わせてくださいね〜
またゆっくり飲みましょうね^^/
Posted by ばすかんばすかん at 2013年10月24日 01:07
☆ばすかんさん

チェア、何気に気に入ってますよ。
次回のネタ探しに日々皆さんをチェックです(笑)
またゆっくりまったり飲みましょう。
Posted by TuckerTucker at 2013年10月24日 01:21
こんにちはっ!

初めてコメントさせていただきます
ぷーさんの弟子のchibihiroです<(_ _)>(←勝手に言ってるだけです(泣
弟子と言ってもぷーさんとは1歳違いのオサーンです(T_T)
WAYでのTuckerさんの自己紹介の時のあのネタ・・・
我が家の息子ぽっちゃり君もぷーさんの大ファンなんですけど
息子が『あっ!!ぷーさんが来たっ!』って喜んだんですよっ!
あの人はぷーさんじゃないよって言ったら息子がへこみましたケド・・・(笑

ぷーさんが好きと言うより、おすそ分けいただく『おもち』が好き見たいです(T_T)

WAYではお話しできず残念でした・・・・

ぜひレギュラーでまったり焚火トークをお願い致します<(_ _)>

あと・・・お気に入り頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by chibihirochibihiro at 2013年10月25日 14:55
☆chibihiroさん

はじめまして。

そうでしたか・・・息子さんへこんでましたか(笑)
今度から餅を配らないと・・・

レギュラーもなかなか参加できてませんが、参加の時にはよろしくお願いします。

お気に入り、フリーですのでどうぞ。こちらもお気に入り頂きますね。
Posted by TuckerTucker at 2013年10月26日 02:42
初めまして、足跡よりきました。

ケシュアのテントが岩倉にこなにも沢山・・・圧巻です。

最近、テントの設営・・・特に夏場の設営に疲れまして、ケシュア買おうか悩んでいるんです。でも、なかなか実物を見る機会がなくて購入に踏み切れないんです(^_^;)

見てみたかったですよ(^_^;)
Posted by 淡い彗星淡い彗星 at 2013年11月11日 11:53
☆淡い彗星さん

確かに夏場の設営、グッタリしますよね。
その点、ケシュアは楽ですよ。
岩倉も月内だったら土日なら誰かケシュアを使っていると思うので気軽に声をかけて見せてもらったらいいと思いますよ。
Posted by TuckerTucker at 2013年11月14日 21:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal