ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

EVEREST 保温保冷ジャー

あの話題の品がわが家にやってきました!

EVEREST 保温保冷ジャー

先日のてっこつカーニバルでプレゼンされて帰宅後すぐにヤフオク入札!2900円也

通常のネットショップでは8000円から10000円くらい、これはかなりお得でした。

では早速開封してみましょう。

EVEREST 保温保冷ジャー
ちなみにちゃぶ台はSです。

そう、シャトルシェフの小型版といえばわかりやすいでしょうか。

EVEREST 保温保冷ジャー
EVEREST 保温保冷ジャー

本家シャトルシェフとの比較
EVEREST 保温保冷ジャー
EVEREST 保温保冷ジャー

てっこつカーニバルではアイスペールとして使われてました。

このサイズ、いろいろと使えそうです。

ソロ用にもどうでしょうか?





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
買ってみた「カップヌードル型 チタンクッカー」
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 買ってみた「カップヌードル型 チタンクッカー」 (2014-07-17 23:32)

この記事へのコメント
こちらにも…(^^;;
私もポチッとしようと思って、早や数日経っちゃいました(^^)

家飲み時のアイスペールとしても十分活躍してくれそうですね!
Posted by コヨーテコヨーテ at 2012年05月10日 00:04
σ(・_・)が検索したら、どうやっても通常価格のモノしか出てこないんだけど・・・
もう、既にその値段ではないんでしょうね~

2,900円ならσ(・_・)もポチッとしてますね。^^;
Posted by ぷーぷー at 2012年05月10日 17:04
☆コヨーテさん

あのコンパクトサイズ、いろいろと使えそうですよ。

今、出品はないみたいなので出品されたら即ポチってください。
Posted by TuckerTucker at 2012年05月11日 00:05
☆ぷーさん

自分が落札した時は5、6点出品されていたのですが、てっこつカーニバルでの盛り上がりようからして、ほとんどがあの場におられた方の手に渡ったのではないかと思われます(笑)

次回出品時には狙ってみてください。
Posted by TuckerTucker at 2012年05月11日 00:08
こちらにも…(^^;;

何故かしら?私の家にも在るんですねぇ~~!

まだ未開封なんですが・・・・・(笑)

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年07月20日 23:51
☆AMERICAさん

カーニバルで話題騒然でしたから(笑)

夏はアイスペール、涼しくなってきたらソロ用おでん鍋でしょうか?
Posted by TuckerTucker at 2012年07月21日 21:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EVEREST 保温保冷ジャー