ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月05日

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

記憶が薄れてしまう前に・・・

二年前の決意どおり、行ってきました、「UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST」

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

会場は

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

二年に一度、西日本で一か所、しかも地元開催となれば、怪我のためほとんど出番のない娘の体育祭をスルーして行ってしまうわけです。

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

今回もいろいろと参加記念品をいただきました。

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

最近多いパターンですが、REVOタープにルーム4プラスケシュア

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WESTUNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

こんなのも置いてみたりします。

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WESTUNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

ユニフレーム宣伝部長のダッチ3兄弟が出迎え、

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

ダッチ3兄弟の煎餅が振る舞われます。

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

会場では新商品が展示されております。

イベントは

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST
UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST
UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST
UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

ローストチキンや

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

焼リンゴ、おいしくいただきました。

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST
UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

ネイチャーストーブで沸騰競争。
本気で勝ちにいったのですが、結局3位でした。

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

こんな気になる張り紙を見つつ夜の開会式を待ちます。

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

スタッフの紹介

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

何が当たるかって

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST
UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

新商品や普通では手に入らない試作品などなど。

これだけ豪華賞品が並ぶと、売価2千円くらいの商品の番号発表はビミョーな感じになります。

欲しいのは売ってないもの

欲しかったコレはこの方が・・・

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

宣伝部長は山口に出向になってしまいました。

で、自分は

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

ダウンシュラフの市販品にはないカラーバージョン。

ちょうど子供用シュラフが欲しかったのでいいものが当たりました。

抽選会が終わると闇市ですが、出遅れてしまったために狙っていたものが買えませんでしたが

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

エプロンやステンレスワイヤー網をゲット。

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

その後はキャンプファイヤートーク?がしばらく続きました。


翌日

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST

半額になっていた煎餅を買い、閉会式。

楽しすぎてあっという間に終わってしまったNature Meeting でした。

参加無料でここまでやってくれるUNIFLAMEさんに感謝です。

次回もまた参加したいです。

UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST





















同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
備北にて
備北丘陵公園ウインターイルミネーション2010
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 備北にて (2014-05-24 17:00)
 備北丘陵公園ウインターイルミネーション2010 (2010-12-13 01:02)

この記事へのコメント
まったり企画とプレゼント盛り沢山で良かったですね~!シュラフも相当、羨ましいデス。kouutarouさんが爽やかキャンパーに見えますよ(笑)
Posted by たまごんたまごん at 2014年06月05日 17:56
私が2枚掲載されてますね~♪

値段的には実用アイテムですが
イベント記念としてのプライスレスな逸品がゲットできて満足しています。

闇市のヘビーロストル(?)は実用的で激安だったような???
また2年後が楽しみです!!
Posted by koutaroukoutarou at 2014年06月05日 22:04
☆たまごんさん

まったり企画とはいえ、スタッフは忙しかったと思いますよ。動きっぱなしでしたもん。
koutarouさんは終始爽やかですよ。
Posted by TuckerTucker at 2014年06月06日 00:32
☆koutarouさん

絵になる男を採用させていただきました(笑)
宣伝部長とスモーカーのステンレスバージョンを狙っていたのですが・・・残念でした。
また二年後を目指しましょうね。
Posted by TuckerTucker at 2014年06月06日 00:37
おはようございます!

サイトがお隣だったのに、ご挨拶もせず失礼しました~
周りは関西からの方が多く、広島ナンバーの車だったので親近感はあったのですが...
今度お会いした時はよろしくお願いします。

2年後このイベントでまたお会いできればいいですね♪
Posted by いえぷれいえぷれ at 2014年06月07日 06:52
☆いえぷれさん

いやいや、到着されたときに挨拶してもらったにもかかわらず、こちらこそお話もせずに失礼しました。
とても内気なもので・・・(笑)
お住まいも近くみたいなのでまたどこかでお会いするかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by TuckerTucker at 2014年06月08日 03:43
メーカーさんのイベントは楽しいですね。
Tuckerさん、シュラフgetおめでとうございます♪
私も、いいもの当たり嬉しいです〜(^。^)

闇市ではエプロンを分けていただいて、ありがとうございました。
暗くて人もいっぱいの中で、何がなんだかよくわかりませんでした(>_<)

でもでも、百円のお玉には大満足しています(笑)
Posted by karenkaren at 2014年06月13日 21:03
☆karenさん

すみません!全くブログ見てなかったもので・・・今頃の・・・。
最後の最後にkarenのところにいいものが当たりましたね。みなさんいいもの当たって本当よかったです。
また次回も参加を狙いましょうね。
Posted by TuckerTucker at 2014年07月06日 19:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UNIFLAME Nature Meeting 2014 WEST